人気ランキング

新着アイテム

岡山で結婚式の前撮りならスタジオグッド岡山で結婚式の前撮りならスタジオグッド
岡山で結婚式の前・・・
結婚式のタキシードレンタルのサービス結婚式のタキシードレンタルのサービス
結婚式など冠婚葬・・・
滋賀でフォトウェディングならVALERIE&DEREK滋賀でフォトウェディングならVALERIE&DEREK
滋賀でフォトウェ・・・
ホテル天地閣ホテル天地閣
茨城県日立市のホ・・・
呉竹荘 KURETAKESO呉竹荘 KURETAKESO
"創業以来お客・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国ウェディング情報ガイド掲示板

和の雰囲気と洋の雰囲気が自然に調和した式場です。
記事No.35 投稿日:2014.08.22 17:34:26(この記事が親記事です。)
投稿者:雪絵
横浜市中区にある伊勢山ヒルズでの結婚式に参列し、とても素敵な式場だと感じました。 桜木町から徒歩圏内というアクセスの良さですが、小高い丘にあるため驚くほど静かです。 良い点はそれだけではなく、多様な式が挙げられるところにもあります。 式場の裏手には歴史ある神社があり、そちらでは神前式を行うことができます。 大きくて真っ白な空中チャペルの方では、西洋風の式を挙げることも可能です。 個人的に歴史ある場所での式にあこがれていたので、特に神社での神前式には興味を持ちました。 一般の神社であるため、親族以外の参列者は一歩離れたところから見守ることになりますが、 日本古来の厳粛な式に感動しました。 式の途中では親子連れがお散歩で通りかかったり、鳩が入り込んだりする一幕もありました。 披露宴は一転、西洋風のインテリアの会場でした。 新婦もドレスにお色直しし、大いに盛り上がりました。 和の雰囲気と洋の雰囲気が自然に調和した式場だと思いました。