人気ランキング

新着アイテム

岡山で結婚式の前撮りならスタジオグッド岡山で結婚式の前撮りならスタジオグッド
岡山で結婚式の前・・・
結婚式のタキシードレンタルのサービス結婚式のタキシードレンタルのサービス
結婚式など冠婚葬・・・
滋賀でフォトウェディングならVALERIE&DEREK滋賀でフォトウェディングならVALERIE&DEREK
滋賀でフォトウェ・・・
ホテル天地閣ホテル天地閣
茨城県日立市のホ・・・
呉竹荘 KURETAKESO呉竹荘 KURETAKESO
"創業以来お客・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国ウェディング情報ガイド掲示板

私は、アニヴェルセル大宮で結婚式を挙げました。
記事No.42 投稿日:2014.08.22 18:42:05(この記事が親記事です。)
投稿者:Cancan
私は、アニヴェルセル大宮で結婚式を挙げました。 2・3会場ほど見学をし、その中でも圧倒的に素敵だな、ここで式を挙げたいなと思ったのがアニヴェルセル大宮でした。 駅前ではなく、少し郊外にあるのでまず広さがあります。 この広い敷地の中に、まるでディズニーランドに出てくるお城のようなチャペルや披露宴会場がお庭付きでありました。 この夢のような空間で結婚式をしたいと思いました。 あと、見学当日案内をしてくれたプランナーさんも素敵でした。いい距離感で説明をしてくれ、こちらの要望も聞いてくれ、少しでも安くできるようなプランを提案してくれたりと、押しつける感じは全くなく一緒に考えてくれるという感じに近かったと思います。 実際に結婚式当日までのプランナーさんは別の方でしたが、最初の見学の時にこのプランナーさんと出会わなければ、ここで結婚式を挙げてなかったかもしれないと言っても過言ではありません。 もちろん、式当日のサービスも大切ですが、初めて足を踏み入れた時に感じるサービスがとても大切だなと今回のことで思いました。